女性アイドルニュース

可愛いアイドルの裏情報などを画像と動画付きでお伝えします

AKB48初の“切手化”に高橋みなみら大喜び「舐めてもらえれば!」

2011-11-08 Tue 05:43:55

AKB48初の“切手化”に高橋みなみら大喜び「舐めてもらえれば!」

人気グループ・AKB48の高橋みなみ、峯岸みなみ、渡辺麻友が7日、都内で行われた『AKB48チーム別フレーム切手セット』の記者発表会に出席した。今回、チームA、K、Bの3種類でAKB48が初めて切手になり、チームA代表の高橋は「まさか自分たちが切手になるとは思わなかった。とても光栄です。チームごとの“切手総選挙”ですよね」と大喜び。切手は“舐めて”貼ることもあり、チームKの峯岸は「握手会でそういう行為は禁止されてるので、切手だけでも舐めてもらえれば」とサービストークで笑わせた。

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

[AKB48初の“切手化”に高橋みなみら大喜び「舐めてもらえれば!」]の続きを読む

秋元、河西、藤江が告白 AKB48握手会で「嫌がらせ」横行

2011-09-13 Tue 18:26:13

秋元、河西、藤江が告白 AKB48握手会で「嫌がらせ」横行

AKB48が行ってきた握手会に異変が起きている。元々「会いに行けるアイドル」がテーマだったが、ファンの数が増えたこともあってか最近はメンバーに嫌がらせをするファンもいるといい、メンバーも精神的に参っている。

 2011年9月10日と11日に千葉、幕張メッセでAKB48の握手会が行われた。

■「大半のメンバーは、殆ど社会経験のない中・高生です」

 人気メンバーにもなると、一日に数百人というファンを相手にしなくてはいけないAKBの握手会だが、終了後の11日夜、公式ブログが更新された。

 握手会会場付近でメンバーの盗撮写真など、非公式グッズが売られるといった問題が起きている一方で、最近、これまでになかった問題として、メンバーへの嫌がらせがあるのだという。

 酷いことを言ったり、馬鹿にしたりというだけでなく、おもちゃのゴキブリを使って驚かそうとする例もある。

  「AKB48である前に、応援して下さる皆様と同じ、人間です。そして、大半のメンバーは、殆ど社会経験のない中・高生です。大人は冗談だと思って言ったことも、どう解釈して良いのか?わからないことも多いと思います」

 応援しているメンバーに自分の名前や顔を認知してもらおうと必死になるファンもいるが、「握手会で大切なのは、どうしたらメンバーから認知を貰えるか?ではありません。何を伝えたらメンバーが笑顔になってくれるか?が一番大切なのです」としている。



アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

[秋元、河西、藤江が告白 AKB48握手会で「嫌がらせ」横行]の続きを読む

AKB48・奥真奈美がグループ卒業 学業に専念

2011-02-21 Mon 16:54:04

AKB48・奥真奈美がグループ卒業 学業に専念

人気アイドルグループ・AKB48の奥真奈美がグループを脱退することを、21付の公式ブログで発表した。10歳でAKB48に入った奥だが「今まで経験することの出来なかった「学生としての生活」への憧れの気持ちが大きくなり段々と、何が本当にしたいのか?わからない毎日を過ごす事が嫌で仕方がありませんでした」と複雑な胸の内を明かし「スタッフさんとも何度も相談した結果「進学」という新しい夢を叶える為に、卒業するということを決めました」とコメントを寄せている。

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

[AKB48・奥真奈美がグループ卒業 学業に専念]の続きを読む

<AKB48>小嶋陽菜“妊娠発覚”に「何だこれ!」 メンバー総出演ドラマ「桜からの手紙」

2011-02-13 Sun 13:43:53

人気アイドルグループ「AKB48」の小嶋陽菜さんがこのほど、メンバーが総出演する9夜連続ドラマ「桜からの手紙〜AKB48 それぞれの卒業物語〜」(日本テレビ系)の収録の合間を縫って会見。小嶋さんは妊娠が発覚する女子生徒役に挑むことを明らかにしたうえで「最初に読んだ台本には何も書いてなくて、衣装合わせのときに『小嶋妊娠』って書いてあって、『エエッ何だこれ!』って思って、私が妊娠の役をやるのかって、すごくびっくりしました」と仰天ぶりを告白。「いろんなメンバーの話が同時に進んでいくのと、私自身もAKBにいたら絶対ありえない妊娠というテーマに挑戦しているので、ぜひ見ていただきたいなって思います」とアピールしていた。

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

[<AKB48>小嶋陽菜“妊娠発覚”に「何だこれ!」 メンバー総出演ドラマ「桜からの手紙」]の続きを読む

AKB48など59人の女性アイドル集合

2010-08-20 Fri 12:05:02

AKB48など59人の女性アイドル集合

AKB48が17日、東京・渋谷のNHKホールで、NHKの音楽番組「MUSIC JAPAN」(日曜午後6時10分)の収録に参加した。この日は空前の女子アイドルブームをもっと盛り上げようと、“女性アイドル大集合!”と題して、ほかにアイドリング!!!、スマイレージ、東京女子流、バニラビーンズ、モーニング娘。、ももいろクローバーの計7組59人が出演した。

 それぞれそろいの衣装を身に着けた少女たちが華やかにステージを彩った。AKB48の前田敦子(18)は「アイドルがたくさん集まって、盛り上がればいいなと思います」とあいさつ。初めてのNHK出演となったフジテレビ発のアイドルユニット、アイドリング!!!3号の遠藤舞(21)は「NHKに出るのが夢だったのでうれしい。NHKホールが広い!」と喜んだ。放送は30日。

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

  • seo
  • SEO
  • loading
  • d8r7pkuo