女性アイドルニュース

可愛いアイドルの裏情報などを画像と動画付きでお伝えします

井上陽水の娘・依布サラサ、結婚!過去にシングルマザーであることを告白

2013-09-04 Wed 15:45:29

井上陽水の娘・依布サラサ、結婚!過去にシングルマザーであることを告白

井上陽水と石川セリの長女で、歌手の依布サラサが4日、かねてより交際していた一般男性と結婚することが明らかになった。所属事務所によると、依布は妊娠しておらず、挙式・披露宴も未定だという。依布は2010年にテレビ番組で7歳(当時)の子どもがいることを告白しており、シングルマザーであることを明かしていた。

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

[井上陽水の娘・依布サラサ、結婚!過去にシングルマザーであることを告白]の続きを読む

紅白の紅組司会・綾瀬はるか?「スポーツ報知」ちょっと早すぎるスクープ

2013-08-23 Fri 21:16:11

紅白の紅組司会・綾瀬はるか?「スポーツ報知」ちょっと早すぎるスクープ

今年(2013年)大晦日の「NHK紅白歌合戦」の紅組司会に綾瀬はるか、白組司会に4年連続で嵐が決まったという。スポーツ報知(8月8日付)がスクープとして報じている。

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

[紅白の紅組司会・綾瀬はるか?「スポーツ報知」ちょっと早すぎるスクープ]の続きを読む

綾瀬はるか「私を食べ物にたとえるとなに?」そうめん、水まんじゅう

2013-08-23 Fri 21:15:07

綾瀬はるか「私を食べ物にたとえるとなに?」そうめん、水まんじゅう

高校野球の間は「あさイチ」は実質夏休みで、けさ21日もこれまでに放送した番組の録画ダイジェストだった。金曜の『プレミアムトーク』のスペシャルとかで、有働由美子キャスターが声を張り上げる。「あさイチ前の時間帯『あまちゃん』の海女の夏ばっぱの宮本信子さん、その脚本を受け持つ作家の宮藤官九郎さん、大河ドラマ『八重の桜』で新島襄の妻、新島八重役の綾瀬はるかさんなど絢爛豪華な再出演です」

再出演じゃないでしょ!再使用でしょ。
井ノ原快彦は「きゅうり」「卵焼き甘め」、有働由美子「キムチ」「さんしょ」

綾瀬はるか「前に出演した時は、私は何の動物に例えられるのかを聞きました。今回は食べ物なら何に例えられるか聞きたいです」

有働「さっそくファックスが来ました。綾瀬さんはそうめん、イノッチはきゅうり、有働はキムチだって。もう一つ、綾瀬さんは水まんじゅう、イノッチは卵焼き甘め、有働はさんしょ。嫁入り前なのにね、まあいいけれどね」

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

[綾瀬はるか「私を食べ物にたとえるとなに?」そうめん、水まんじゅう]の続きを読む

好きな女優の1位は綾瀬はるか

2013-08-23 Fri 21:12:46

好きな女優の1位は綾瀬はるか

毎年恒例の、「週刊文春」(文藝春秋)【「好きな女優」「嫌いな女優」ランキング】が今年も発表された。同誌の公式HP「週刊文春WEB」のメルマガ読者を対象にしたアンケートで、回答は1,500通ほどだったという。

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

[好きな女優の1位は綾瀬はるか]の続きを読む

[映画]SKE珠理奈VS矢神、どっちがオトナ!?

2011-11-08 Tue 05:46:45

[映画]SKE珠理奈VS矢神、どっちがオトナ!?

映画「WAYA!〜宇宙一のおせっかい大作戦〜」が公開初日を迎え、主演のスピードワゴン・井戸田潤、SKE48の矢神久美、松井珠理奈らが舞台あいさつに立った。名古屋に実在する円頓寺商店街を舞台にした人情喜劇で、SKEの矢神と珠理奈は映画初挑戦。実年齢より年上の18歳の役を演じた珠理奈は、17歳の矢神を引き合いに出し「久美はよく忘れ物をするので、精神年齢的には私のほうが上」と暴露。一方の矢神も「中身はやっぱり中学生。甘えんぼ」と応戦したが、「でも、演技に入ると大人っぽさが出てる」(矢神)、「ホルンをすごく練習していて、カッコいいなと思った」(珠理奈)とたがいに褒めあい、仲良くハイタッチで締めた。
〜10月29日よりユナイテッドシネマ豊洲ほか全国順次ロードショー 配給:ゴー・シネマ〜

出席者:井戸田潤(スピードワゴン)、水野美紀、ルー大柴、藤田朋子、小沢一敬(スピードワゴン)、矢神久美(SKE48)、松井珠理奈(SKE48)

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

杉山愛、満面の笑みで結婚会見 夫の似顔絵も披露

2011-11-08 Tue 05:44:58

杉山愛、満面の笑みで結婚会見 夫の似顔絵も披露

6歳年下の一般男性と今月3日に入籍したことを発表した元プロテニスプレーヤーの杉山愛(36)が7日、東京・汐留の日本テレビで結婚会見を行った。杉山は「ダブルスのパートナーを見つけるのはうまかったので、人生のパートナーもいい人が見つけられるかなって思ってた。『よし!』って感じです」とノロけ、左手薬指にティファニーの婚約指輪を光らせた。「引退から2週間で出会えたのはラッキーだし、ご縁かなと思った」と満面の笑みで報告し、「サッカーの長谷部誠選手を少しぽっちゃりさせた感じ」という夫の似顔絵も披露した。

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

[杉山愛、満面の笑みで結婚会見 夫の似顔絵も披露]の続きを読む

AKB48初の“切手化”に高橋みなみら大喜び「舐めてもらえれば!」

2011-11-08 Tue 05:43:55

AKB48初の“切手化”に高橋みなみら大喜び「舐めてもらえれば!」

人気グループ・AKB48の高橋みなみ、峯岸みなみ、渡辺麻友が7日、都内で行われた『AKB48チーム別フレーム切手セット』の記者発表会に出席した。今回、チームA、K、Bの3種類でAKB48が初めて切手になり、チームA代表の高橋は「まさか自分たちが切手になるとは思わなかった。とても光栄です。チームごとの“切手総選挙”ですよね」と大喜び。切手は“舐めて”貼ることもあり、チームKの峯岸は「握手会でそういう行為は禁止されてるので、切手だけでも舐めてもらえれば」とサービストークで笑わせた。

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

[AKB48初の“切手化”に高橋みなみら大喜び「舐めてもらえれば!」]の続きを読む

加護亜依「私、リストカットしたみたい」

2011-09-14 Wed 18:16:47

加護亜依「私、リストカットしたみたい」

元モーニング娘。のタレント、加護亜依(23)の自殺未遂騒動から一夜明けた12日、加護の代理人を務める弁護士が自傷行為に至った経緯などを報道各社へのファクスで説明した。加護は11日午前に自ら代理人に「私、リストカットしたみたいです」と電話してきたという。一方、所属事務所の社長はこの日も入院先の病院を訪れたが、面会をめぐり加護の恋人側の関係者と押し問答になったことを明かした。

 加護の恋人で今月6日に恐喝未遂容疑で警視庁に逮捕された飲食店経営会社代表、安藤陽彦容疑者(44)の弁護も務めている貞友義典弁護士が、加護が「まもなく退院できる」ほど元気になっていることを発表した上で、「経過」と「動機」を文書で説明した。

 加護は11日午前9時48分に貞友氏の携帯電話に連絡。ろれつが回っていない状態ながらも質問には正確に答えていたが、同10時2分に再度電話があり「先生、私、リストカットしたみたいです」と伝えてきた。

 貞友氏は関係者に東京・六本木の自宅を見に行かせたところ、加護が精神安定剤を多量に摂取していたため、この関係者に救急車と警察を呼ぶよう指示。手首の傷は浅かったという。

 動機は恋人の逮捕がやはり大きかったようだ。

 加護は安藤容疑者とともに警視庁赤坂署で任意の事情聴取を受けた際にマスコミが詰めかけていたこと、所属事務所の伊藤和幸社長が「悪い男と別れてほしい」とメッセージを発信していたことに不信感を抱いた。そして恐喝未遂事件の被害者と伊藤社長が「加護を取り戻すため」(貞友氏)に、安藤容疑者を赤坂署に告訴したと考えるようになったと強調する。

 最初の電話で加護は、安藤容疑者の母に「息子のために加護さんに迷惑をかけている。本当にごめんなさい」と泣きながら謝罪されたことを報告。「本当は私のために逮捕されたかもしれないのに謝られてつらかったです。私もごめんなさいと謝りました」と話していたとしている。

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

秋元、河西、藤江が告白 AKB48握手会で「嫌がらせ」横行

2011-09-13 Tue 18:26:13

秋元、河西、藤江が告白 AKB48握手会で「嫌がらせ」横行

AKB48が行ってきた握手会に異変が起きている。元々「会いに行けるアイドル」がテーマだったが、ファンの数が増えたこともあってか最近はメンバーに嫌がらせをするファンもいるといい、メンバーも精神的に参っている。

 2011年9月10日と11日に千葉、幕張メッセでAKB48の握手会が行われた。

■「大半のメンバーは、殆ど社会経験のない中・高生です」

 人気メンバーにもなると、一日に数百人というファンを相手にしなくてはいけないAKBの握手会だが、終了後の11日夜、公式ブログが更新された。

 握手会会場付近でメンバーの盗撮写真など、非公式グッズが売られるといった問題が起きている一方で、最近、これまでになかった問題として、メンバーへの嫌がらせがあるのだという。

 酷いことを言ったり、馬鹿にしたりというだけでなく、おもちゃのゴキブリを使って驚かそうとする例もある。

  「AKB48である前に、応援して下さる皆様と同じ、人間です。そして、大半のメンバーは、殆ど社会経験のない中・高生です。大人は冗談だと思って言ったことも、どう解釈して良いのか?わからないことも多いと思います」

 応援しているメンバーに自分の名前や顔を認知してもらおうと必死になるファンもいるが、「握手会で大切なのは、どうしたらメンバーから認知を貰えるか?ではありません。何を伝えたらメンバーが笑顔になってくれるか?が一番大切なのです」としている。



アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

[秋元、河西、藤江が告白 AKB48握手会で「嫌がらせ」横行]の続きを読む

辻希美「あいぼん本当に本当に心配です」

2011-09-13 Tue 18:23:17

辻希美「あいぼん本当に本当に心配です」

2000年4月にモー娘。に加入した“同期”で、「W(ダブルユー)」として加護とデュオユニットを組んだこともある辻希美(24)は12日夜、自身のブログを更新し、「あいぼん(加護ちゃん)の事、報道で知りとてもビックリしました。本当に本当に心配です」と記した。さらに「早くよくなって元気な笑顔を1日も早く見れる日を心から願っています」と気遣った。元モー娘。の藤本美貴(26)も、ブログで「大丈夫かな…?」などと心境をつづった。

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

つんく♂「心配です」加護自殺未遂でブログにコメント

2011-09-13 Tue 18:22:18

つんく♂「心配です」加護自殺未遂でブログにコメント

モーニング娘。を手掛ける音楽プロデューサー・つんく♂(42)が12日、自身のブログを更新して、元メンバーの加護亜依の自殺未遂についてコメントした。数カ月前に加護へメールを送るも、アドレスが変更されており、連絡がつかなかったことを打ち明けて、「心配です。こっちのスタッフも詳しく状況把握しようと連絡したりしましたが、詳しい情報が入りませんでした」と気が気でない様子。「なにはともあれ元気になってほしいですね」と胸の内をつづった。

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

加護亜依 自殺未遂…関係者に「これから死ぬ」

2011-09-13 Tue 18:21:24

加護亜依 自殺未遂…関係者に「これから死ぬ」

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

[加護亜依 自殺未遂…関係者に「これから死ぬ」]の続きを読む

逮捕は私のせい…加護亜依 自殺未遂の動機は贖罪意識?

2011-09-13 Tue 18:20:25

逮捕は私のせい…加護亜依 自殺未遂の動機は贖罪意識?

元「モーニング娘。」のタレント加護亜依(23)の自殺未遂騒動で、加護の代理人を務める弁護士が12日、ファクスを寄せ、一連の経過などを説明した。

 自殺を図った動機は、交際相手とされる安藤陽彦容疑者(44)の逮捕は自分にも責任があると悩んだためだと推測した可能性があるとしている。

 代理人によると、加護は安藤容疑者の逮捕後、同容疑者の母親から「息子のために加護さんに迷惑をかけている。本当にごめんなさい」と泣きながら謝罪された。加護は自殺を図る当日、代理人に「本当は私のために(安藤容疑者が)逮捕されたかもしれないのにそう謝られてつらかった」と電話で打ち明けたという。

 加護が贖(しょく)罪の意識を感じる背景には自身の事務所独立騒動がある。安藤容疑者は知人を脅し、借金返済を拒もうとしたとして今月6日、恐喝未遂容疑で逮捕された。加護はこの逮捕が、自身の独立をめぐって画策された陰謀だと考えているとしている。

 代理人は「加護は、所属事務所の社長と恐喝事件の被害者が一緒になって、加護を取り戻すために(安藤容疑者を)告訴したのではないかと考えるようになった。そして思いつめてしまった」と説明している。

 その根拠として(1)恐喝未遂事件の逮捕状の被疑事実(安藤容疑者が被害者の代理人と会って示談の話をした後で、直接被害者を恐喝)が不可解、(2)事務所の社長らがテレビなどを通じ加護に安藤容疑者と別れるように言ってきたこと、などを挙げている。関係者によると、事務所の社長と被害者は顔見知りという。

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

少女時代、初の全国ツアーが大阪城ホールからスタート

2011-06-01 Wed 16:44:24

少女時代、初の全国ツアーが大阪城ホールからスタート




少女時代が昨日5月31日、初の全国アリーナツアーを大阪城ホールからスタートさせた。









アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

[少女時代、初の全国ツアーが大阪城ホールからスタート]の続きを読む

石原さとみ ポケモン初声優に感動 2作品同時公開の劇場版最新作公開アフレコ

2011-06-01 Wed 16:33:58

石原さとみ ポケモン初声優に感動 2作品同時公開の劇場版最新作公開アフレコ

女優の石原さとみさんが、7月に2作品同時公開される劇場版アニメ「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄 ゼクロム」「ビクティニと白き英雄 レシラム」のゲスト声優として、カリータ役で出演することになり、公開アフレコが1日、東京都内のスタジオで行われた。石原さんは「世界でも人気なポケモンの声優ができ、大変光栄に思ってます。さっき(収録した)映像をカラーで見たとき、『こうなったんだ』と感動しました」と笑顔で語っていた。

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

[石原さとみ ポケモン初声優に感動 2作品同時公開の劇場版最新作公開アフレコ]の続きを読む

男を虜にする魔性…エリカ徹底解剖“平成の松田聖子”だ

2011-03-09 Wed 09:46:49

男を虜にする魔性…エリカ徹底解剖“平成の松田聖子”だ



 昭和のスキャンダルの女王が松田聖子(48)とすれば、平成では沢尻エリカ(24)をおいて他にいない。年齢はちょうど聖子の半分。モテモテで恋愛・結婚・離婚を繰り返した聖子に対して、沢尻はわがまま・生意気・結婚・離婚(?)と複合体のスキャンダル。すっかりワイドショーの顔となった沢尻の内面を徹底解剖した。


アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

[男を虜にする魔性…エリカ徹底解剖“平成の松田聖子”だ]の続きを読む

辺見えみり、松田賢二との入籍をブログで報告

2011-03-09 Wed 09:41:25

辺見えみり、松田賢二との入籍をブログで報告





女優・辺見えみりが8日、同日付の自身のブログで、かねてより交際していた俳優・松田賢二と入籍したことを報告した。辺見は「2人でオモロクテ幸せな家庭を築いていきます」と喜びを綴っている。

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

[辺見えみり、松田賢二との入籍をブログで報告]の続きを読む

小向容疑者が激白「出頭する、実刑平気」

2011-02-21 Mon 16:56:23

小向容疑者が激白「出頭する、実刑平気」

覚せい剤取締法違反(譲り受け)容疑で逮捕状が出ているタレント、小向美奈子容疑者(25)が、事件発覚後初めて取材に応じていたことが20日、分かった。21日発売の「週刊ポスト」(3月4日号)が潜伏先のフィリピン・マニラ市内で直撃。小向容疑者は容疑を否定。「私は逃亡犯じゃない」とし、帰国して出頭すると断言しているが、取材から1週間経っても“逃亡生活”は続いている。

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

[小向容疑者が激白「出頭する、実刑平気」]の続きを読む

AKB48・奥真奈美がグループ卒業 学業に専念

2011-02-21 Mon 16:54:04

AKB48・奥真奈美がグループ卒業 学業に専念

人気アイドルグループ・AKB48の奥真奈美がグループを脱退することを、21付の公式ブログで発表した。10歳でAKB48に入った奥だが「今まで経験することの出来なかった「学生としての生活」への憧れの気持ちが大きくなり段々と、何が本当にしたいのか?わからない毎日を過ごす事が嫌で仕方がありませんでした」と複雑な胸の内を明かし「スタッフさんとも何度も相談した結果「進学」という新しい夢を叶える為に、卒業するということを決めました」とコメントを寄せている。

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

[AKB48・奥真奈美がグループ卒業 学業に専念]の続きを読む

真央2位でも「100点満点」

2011-02-21 Mon 16:51:18

フィギュアスケート四大陸選手権最終日(20日、台北)真央、世界選手権連覇へ手応え−。女子フリーが行われ、3月の世界選手権(東京)で2連覇を狙う世界女王、浅田真央(20)=中京大=が132・89点を出し、合計196・30点で2位に入った。前日に失敗した“伝家の宝刀”トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)に成功。今季前半の不振から抜け出し、完全復調を印象づけた。

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

[真央2位でも「100点満点」]の続きを読む

  • seo
  • SEO
  • loading
  • d8r7pkuo