女性アイドルニュース

可愛いアイドルの裏情報などを画像と動画付きでお伝えします

鈴木早智子、11年ぶり新曲発売

2009-02-01 Sun 00:01:11

元Wink鈴木早智子、11年ぶり新曲発売へ

元アイドルデュオ、Winkのメンバーで女優、鈴木早智子(39)が31日、DVD「NATURAL」の発売記念イベントを都内で行い、今秋に新曲を発売する計画を告白。
シングルは1998年に発売して以来で、「やっぱり歌が軸で来ているので。1人だと寂しいから、男性とのユニットとかになるかも」。

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画



愛アプリ

人気アイドルデュオ、Winkが、30日放送のTBS系「第50回 輝く!日本レコード大賞」(後6・30)で一夜限りの復活を果たすことが21日、分かった。

 鈴木早智子(39)、相田翔子(38)のコンビで1988年に結成し、平成元年に「淋しい熱帯魚」でレコード大賞を獲得。96年に活動停止後、それぞれ女優、タレントとして活躍してきたが、縁のある「レコ大」が今年で50周年を迎えるにあたり、同番組から復活のラブコールが。2人がそれに応え、番組内特別企画として「淋しい−」を披露することになった。“再結成”は99年の同局系「超える!テレビ」以来、9年ぶり3度目となる。

 鈴木と相田は連名で「Winkとしてもデビュー20周年の節目の年。素晴らしいステージを用意していただき、心より感謝申し上げます」とコメントした。

 相田は、7月31日に元衆院議員、相沢英之氏(89)、女優、司葉子(74)夫妻の三男で医師の相沢宏光氏(37)と入籍。鈴木は独身だが、年を経て互いに色気を増した大人のWinkを見せてくれそうだ。

相田はこの日、直筆のファクスでコメントを発表。「この度、結婚しました事をご報告させて頂きます。デビューして満20周年を迎えたこの年に、新たな人生をスタートする事が出来、大変嬉しく思っております」と公私にわたる“節目の年”となった喜びを明かし、「これからは彼と2人で、支えて下さった皆様への感謝の気持ちを大切にしながら、お互いを高め合い、敬い、日々の生活を充実させて過ごしてゆきたい」と新妻の心境を綴った。

 宏光氏はスラリとしたイケメンで、JR東京総合病院(東京・代々木)に麻酔科医として勤務。約2年前に友人を介して知り合い、女性週刊誌に大型家具店で一緒に買い物をしている姿を撮られ、熱愛と報じられた。その後、真剣交際に発展し昨年6月には相田が交際を自ら認める発言をしていた。

 宏光氏の父、相沢英之氏は大蔵事務次官から政界へ転身し、経企庁長官、金融再生委員長を歴任した。英之氏は前妻との間に長男と次男がいるが、死別後、司と再婚し三男となる宏光氏をもうけた。司は日本を代表する女優の一人でもあり、まさに人もうらやむ“セレブ婚”といえそう。

 一方、宏光氏は英之氏の地盤を継いで衆院選に出馬するとの情報もある。もし宏光氏が政界進出となれば、相田が絶大な知名度で得票に貢献するのは間違いなく、“代議士の妻”としての活躍が期待されそうだ。

 代議士の妻となった女優では、後藤田正純衆院議員夫人の水野真紀(38)が知られる。

相田 翔子(あいだ・しょうこ)

 昭和45年2月23日、東京都東村山市生まれ。63年4月に鈴木早智子とアイドルデュオ、Winkを結成し「Sugar Baby Love」でデビュー。「愛が止まらない」「Sexy Music」などをヒットさせ、平成元年に「淋しい熱帯魚」で日本レコード大賞を受賞した。8年に解散して以来、主にタレントとして活躍。TBS系「世界ウルルン滞在記」では一昨年4月まで7年間、レポーターと司会を務めた。歌手としても、元モーニング娘。の飯田圭織らとフランスやイタリアなど地中海サウンドのカバーCDを発売している。1メートル60、血液型B。

  • seo
  • SEO
  • loading
  • d8r7pkuo