女性アイドルニュース

可愛いアイドルの裏情報などを画像と動画付きでお伝えします

宮沢りえ 赤ちゃんは女の子

2009-03-01 Sun 14:48:41

宮沢りえ 赤ちゃんは女の子

妊娠6カ月が明らかになった女優宮沢りえ(35)が、周囲に「赤ちゃんは女の子」と語っていることが2月28日、分かった。
 この日、出演する舞台「パイパー」(東京・渋谷のシアターコクーン)が千秋楽を迎え、6回のカーテンコールで、総立ちの観客の拍手を浴び、共演の松たか子(31)とハイタッチした。妊娠中ながら2カ月の公演を無事にやり終え、楽屋では演出の野田秀樹氏(53)らスタッフから「良くやったね」とねぎらわれたという。
 りえは、車で劇場を後にして、別の場所で行われた打ち上げ会にも参加した。報道陣の取材には答えず、結婚相手については、いまだノーコメント。今後は7日に行われる映画「ゼラチンシルバーLOVE」の舞台あいさつに登場する予定で、その後産休に入るとみられる。

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

[宮沢りえ 赤ちゃんは女の子]の続きを読む

  • seo
  • SEO
  • loading
  • d8r7pkuo