女性アイドルニュース

可愛いアイドルの裏情報などを画像と動画付きでお伝えします

西川史子、3歳年下の噂のカレと婚約発表

2009-07-19 Sun 09:31:34




女医でタレントの西川史子が18日、かねてより報道されていた3歳年下の会社役員の男性と婚約したことを所属事務所を通じて報告した。西川と男性は 2008年7月より交際をスタートさせ、昨日17日、都内ホテルにて両家立ち会いのもと結納。入籍日は未定で挙式・披露宴は来春を予定。妊娠もしていない。なお、明日19日、同事務所で婚約報告会見を行う。
西川は4月に都内で行われたトークイベントで、「段取りを大事にするので」と電撃婚の可能性は否定しつつも「でも、年内(の結婚)じゃないとやばいですよね!?」と、幸せの報告がそう遠くはないことをうかがわせるコメントを残していたが、お相手の男性との出会いから10年、交際1年で幸せをつかんだようだ。

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

[西川史子、3歳年下の噂のカレと婚約発表]の続きを読む

西川史子、モナとのダブルデート

2009-02-01 Sun 21:11:26

西川史子、モナとのダブルデート

女医タレントの西川史子(37)が1日、TBS系「サンデージャポン」に生出演し、一部で報じられた山本モナ(32)とのダブルデートについて語った。
元政治家で福祉会社経営のAさん(34)と交際中の西川は、事実を認めた上で「4人でスッポンを食べました。(モナが昨年末で)謹慎が解けた後だったので」と説明。モナと新恋人の会社社長Bさん(31)との関係については「2人は(一緒には)暮らしてないですね。別々で」と同棲を否定した。
さらに、モナが2度も不倫騒動を起こしているからか、「自分の彼(Aさん)を取られるんじゃないか、気が気じゃなくて見張っていた」と話し、笑わせていた。

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

[西川史子、モナとのダブルデート]の続きを読む

  • seo
  • SEO
  • loading
  • d8r7pkuo