女性アイドルニュース

可愛いアイドルの裏情報などを画像と動画付きでお伝えします

山本モナがミニスカでTV復帰

2009-01-31 Sat 23:57:46

山本モナがミニスカでTV復帰

不倫騒動による謹慎を終えて仕事を再開させたタレント、山本モナ(32)が30日放送の日本テレビ系レギュラー番組「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」(金曜後8・0)でテレビ復帰した。

 「この度はお騒がせしてしまいまして、本当に反省しております」と緊急謝罪したモナは神妙に頭を下げたが、太ももがあらわな黒のミニスカで登場。司会を務めるお笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(44)が「その割にスカート短けぇぞ!」と突っ込んでも、「それは男目線。私は私らしく」とモナらしく笑顔で挑発した。

 「謹慎で落ち込んだ?」と質問されると、「男性不信ですよ」とサラリ。その言葉にプチ切れした政治コメンテーターの金美齢さん(74)が「モナちゃん、 “男性不信”って自分の責任を感じず、男のほうに責任転嫁しているわけ?」と指摘し、その後は叱咤。“失言”に気づいたモナは「誤解を招いて申し訳ないです」と必死で弁解。テレビ復帰でさっそく厳しい洗礼を受けていた。同番組は26日に収録された。

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

[山本モナがミニスカでTV復帰]の続きを読む

山本モナがラジオに続いてテレビにも復帰

2009-01-31 Sat 04:31:39

山本モナがラジオに続いてテレビにも復帰

タレント・山本モナが、20日のラジオ復帰に続いて日本テレビ系「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中」(金曜後8・0)にゲスト出演し、テレビ復帰を果たした。

誕生日 : 1976年 2月11日
星座 : みずがめ座
出身地 : 広島
血液型 : A

 山本は、田中から「スカートが短い」などとつっこみを受けながらも「自覚のなさと考えの浅さについて謹慎中に考えた」と騒動について反省。「誤解を招くような行動をした」と謝罪した。

 28日に発覚した不動産投資会社社長(31)との熱愛については、発覚が収録後とあって言及されなかった。

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

[山本モナがラジオに続いてテレビにも復帰]の続きを読む

  • seo
  • SEO
  • loading
  • d8r7pkuo