女性アイドルニュース

可愛いアイドルの裏情報などを画像と動画付きでお伝えします

加護亜依「私、リストカットしたみたい」

2011-09-14 Wed 18:16:47

加護亜依「私、リストカットしたみたい」

元モーニング娘。のタレント、加護亜依(23)の自殺未遂騒動から一夜明けた12日、加護の代理人を務める弁護士が自傷行為に至った経緯などを報道各社へのファクスで説明した。加護は11日午前に自ら代理人に「私、リストカットしたみたいです」と電話してきたという。一方、所属事務所の社長はこの日も入院先の病院を訪れたが、面会をめぐり加護の恋人側の関係者と押し問答になったことを明かした。

 加護の恋人で今月6日に恐喝未遂容疑で警視庁に逮捕された飲食店経営会社代表、安藤陽彦容疑者(44)の弁護も務めている貞友義典弁護士が、加護が「まもなく退院できる」ほど元気になっていることを発表した上で、「経過」と「動機」を文書で説明した。

 加護は11日午前9時48分に貞友氏の携帯電話に連絡。ろれつが回っていない状態ながらも質問には正確に答えていたが、同10時2分に再度電話があり「先生、私、リストカットしたみたいです」と伝えてきた。

 貞友氏は関係者に東京・六本木の自宅を見に行かせたところ、加護が精神安定剤を多量に摂取していたため、この関係者に救急車と警察を呼ぶよう指示。手首の傷は浅かったという。

 動機は恋人の逮捕がやはり大きかったようだ。

 加護は安藤容疑者とともに警視庁赤坂署で任意の事情聴取を受けた際にマスコミが詰めかけていたこと、所属事務所の伊藤和幸社長が「悪い男と別れてほしい」とメッセージを発信していたことに不信感を抱いた。そして恐喝未遂事件の被害者と伊藤社長が「加護を取り戻すため」(貞友氏)に、安藤容疑者を赤坂署に告訴したと考えるようになったと強調する。

 最初の電話で加護は、安藤容疑者の母に「息子のために加護さんに迷惑をかけている。本当にごめんなさい」と泣きながら謝罪されたことを報告。「本当は私のために逮捕されたかもしれないのに謝られてつらかったです。私もごめんなさいと謝りました」と話していたとしている。

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

辻希美「あいぼん本当に本当に心配です」

2011-09-13 Tue 18:23:17

辻希美「あいぼん本当に本当に心配です」

2000年4月にモー娘。に加入した“同期”で、「W(ダブルユー)」として加護とデュオユニットを組んだこともある辻希美(24)は12日夜、自身のブログを更新し、「あいぼん(加護ちゃん)の事、報道で知りとてもビックリしました。本当に本当に心配です」と記した。さらに「早くよくなって元気な笑顔を1日も早く見れる日を心から願っています」と気遣った。元モー娘。の藤本美貴(26)も、ブログで「大丈夫かな…?」などと心境をつづった。

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

つんく♂「心配です」加護自殺未遂でブログにコメント

2011-09-13 Tue 18:22:18

つんく♂「心配です」加護自殺未遂でブログにコメント

モーニング娘。を手掛ける音楽プロデューサー・つんく♂(42)が12日、自身のブログを更新して、元メンバーの加護亜依の自殺未遂についてコメントした。数カ月前に加護へメールを送るも、アドレスが変更されており、連絡がつかなかったことを打ち明けて、「心配です。こっちのスタッフも詳しく状況把握しようと連絡したりしましたが、詳しい情報が入りませんでした」と気が気でない様子。「なにはともあれ元気になってほしいですね」と胸の内をつづった。

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

加護亜依 自殺未遂…関係者に「これから死ぬ」

2011-09-13 Tue 18:21:24

加護亜依 自殺未遂…関係者に「これから死ぬ」

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

[加護亜依 自殺未遂…関係者に「これから死ぬ」]の続きを読む

逮捕は私のせい…加護亜依 自殺未遂の動機は贖罪意識?

2011-09-13 Tue 18:20:25

逮捕は私のせい…加護亜依 自殺未遂の動機は贖罪意識?

元「モーニング娘。」のタレント加護亜依(23)の自殺未遂騒動で、加護の代理人を務める弁護士が12日、ファクスを寄せ、一連の経過などを説明した。

 自殺を図った動機は、交際相手とされる安藤陽彦容疑者(44)の逮捕は自分にも責任があると悩んだためだと推測した可能性があるとしている。

 代理人によると、加護は安藤容疑者の逮捕後、同容疑者の母親から「息子のために加護さんに迷惑をかけている。本当にごめんなさい」と泣きながら謝罪された。加護は自殺を図る当日、代理人に「本当は私のために(安藤容疑者が)逮捕されたかもしれないのにそう謝られてつらかった」と電話で打ち明けたという。

 加護が贖(しょく)罪の意識を感じる背景には自身の事務所独立騒動がある。安藤容疑者は知人を脅し、借金返済を拒もうとしたとして今月6日、恐喝未遂容疑で逮捕された。加護はこの逮捕が、自身の独立をめぐって画策された陰謀だと考えているとしている。

 代理人は「加護は、所属事務所の社長と恐喝事件の被害者が一緒になって、加護を取り戻すために(安藤容疑者を)告訴したのではないかと考えるようになった。そして思いつめてしまった」と説明している。

 その根拠として(1)恐喝未遂事件の逮捕状の被疑事実(安藤容疑者が被害者の代理人と会って示談の話をした後で、直接被害者を恐喝)が不可解、(2)事務所の社長らがテレビなどを通じ加護に安藤容疑者と別れるように言ってきたこと、などを挙げている。関係者によると、事務所の社長と被害者は顔見知りという。

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

不倫で訴えられた加護亜依(21)

2009-03-08 Sun 03:12:32

不倫で訴えられた加護亜依(21)

加護ちゃん、またトラブル-元モーニング娘。加護亜依(21)が霊能力者・下ヨシ子氏(56)の長男で俳優の水元秀二郎(33)の元妻から慰謝料などを求める訴えを起こされていたことが6日、分かった。元妻・A子さんは今年1月8日に水元と離婚、加護との不倫騒動が引き金だとしている。水元の実母である下氏も2人に対し激怒しており、事態は泥沼化の様相だ。
不倫騒動が報じられたのは今年1月。元妻は「籍を抜くことで、不倫と騒ぎ立てられなければ」と、先回りする形で1月8日に離婚に踏み切っていた。
 だが、関係者によればA子さんは離婚後に水元と加護が年末年始を一緒に過ごしていたことや、東京のマンションに加護が出入りしていたことを知るに至って衝撃を受けたという。さらに、加護が女性誌の取材に「本命の彼に申し訳ない」などと発言したことも侮辱的に感じたようだ。
 このためA子さんは今月3日、水元、加護2人に慰謝料などを求める訴えを熊本家庭裁判所に起こした。
 また、今回の騒動では水元の実母・下氏も元嫁・A子さんの心情を気遣った。関係者によれば、下氏は加護がブログで「相談しようとしたけど、下先生に時間がなく、水元さんに面倒を見てもらっていた」と記したことに激怒。下氏は「相談者を“ほかに振る”ことは絶対にしない」「見過ごせない」と怒り心頭で、水元と加護への不信感でいっぱいのよう。現在、実母とも話せない状態という水元は「(慰謝料などは)がんばって働いて返すしかない」と周囲に語っている。
 下氏が出資し、加護と水元が共演している映画「弁天通りの人々」は4月後半に横浜で公開予定だが、提訴を受けて初日舞台あいさつなどは混乱することは必至だ。

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

加護亜依、新恋人報道をブログで否定

2009-01-31 Sat 04:25:14

加護亜依、新恋人報道をブログで否定

30日発売の写真週刊誌『フライデー』で俳優・水元秀二郎との交際が報じられたタレントの加護亜依が、同日付の自身の公式ブログで「皆さん、今日発売されたフライデーに『熱愛発覚』と出てましたが、そのような事は一切ないです」と否定した。



アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

[加護亜依、新恋人報道をブログで否定]の続きを読む

  • seo
  • SEO
  • loading
  • d8r7pkuo