女性アイドルニュース

可愛いアイドルの裏情報などを画像と動画付きでお伝えします

安田美沙子3・22東京マラソン

2009-02-17 Tue 07:22:44

安田美沙子3・22東京マラソン

タレント安田美沙子(26)が、3月22日に開催される「東京マラソン」に出場することが15日、分かった。昨年12月に初挑戦したホノルルマラソンを4時間24分55秒で完走。あまりの好タイムで周囲をアッと驚かせたばかり。「今度は4時間を切ってみせます!」。34日後に迫った決戦の日に照準をピタリと合わせている。
 マラソンを始めるきっかけは昨年の新年会。そこで、ホノルルマラソンに出場した経験のある友人にマラソンの魅力を説かれ、「出た方がいい」と勧められたことだった。昨年9月からトレーニングをスタート。最初はジムで4〜5キロを走り、徐々に距離を延ばして最終的には25キロまで走り込んで本番に挑んだ。「最も苦しかったのは30キロぐらい。体にまったく力が入らなかった」と振り返るが、ボストン・レッドソックス岡島秀樹投手の6時間8分35秒を大きく上回る好タイムでテープを切った。
 常夏のハワイで完全燃焼したものの、「せっかく走る仲間ができたのに、このまま終わるのは寂しい」と思っていたときに、東京マラソン出場の話が浮上した。「今度の目標は4時間を切ること。当初は4時間15分を切ることだったけど、目標は高い方が燃えるから」とやる気満々。安田といえば、先日、俳優城田優(23)と堂々の交際宣言をしたばかり。マラソン同様、恋のゴールインを目指すのか? これには「流れで。流れに任せます」とだけ話した。
 02年にグラビアデビュー。柔らかい京言葉の“おっとりキャラ”で人気の安田が、アスリートアイドルという新境地をひた走っている。

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

城田優の父、息子と安田美沙子の交際を応援

2009-01-27 Tue 03:53:14

城田優の父、息子と安田美沙子の交際を応援

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

[城田優の父、息子と安田美沙子の交際を応援]の続きを読む

最強グラビアムービー49安田美沙子(00:04:44)

2009-01-26 Mon 23:35:11

最強グラビアムービー49安田美沙子(00:04:44)

“みちゃ”の愛称でお馴染みの安田美沙子ちゃんのイメージ映像が登場! 今や誰もが知っているトップアイドルの美沙子ちゃんが、色々な表情をみせてくれています! “みちゃ”はどんな色を演じるのか……乞うご期待!

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

  • seo
  • SEO
  • loading
  • d8r7pkuo