女性アイドルニュース

可愛いアイドルの裏情報などを画像と動画付きでお伝えします

井上陽水の娘・依布サラサ、結婚!過去にシングルマザーであることを告白

2013-09-04 Wed 15:45:29

井上陽水の娘・依布サラサ、結婚!過去にシングルマザーであることを告白

井上陽水と石川セリの長女で、歌手の依布サラサが4日、かねてより交際していた一般男性と結婚することが明らかになった。所属事務所によると、依布は妊娠しておらず、挙式・披露宴も未定だという。依布は2010年にテレビ番組で7歳(当時)の子どもがいることを告白しており、シングルマザーであることを明かしていた。

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

[井上陽水の娘・依布サラサ、結婚!過去にシングルマザーであることを告白]の続きを読む

[映画]SKE珠理奈VS矢神、どっちがオトナ!?

2011-11-08 Tue 05:46:45

[映画]SKE珠理奈VS矢神、どっちがオトナ!?

映画「WAYA!〜宇宙一のおせっかい大作戦〜」が公開初日を迎え、主演のスピードワゴン・井戸田潤、SKE48の矢神久美、松井珠理奈らが舞台あいさつに立った。名古屋に実在する円頓寺商店街を舞台にした人情喜劇で、SKEの矢神と珠理奈は映画初挑戦。実年齢より年上の18歳の役を演じた珠理奈は、17歳の矢神を引き合いに出し「久美はよく忘れ物をするので、精神年齢的には私のほうが上」と暴露。一方の矢神も「中身はやっぱり中学生。甘えんぼ」と応戦したが、「でも、演技に入ると大人っぽさが出てる」(矢神)、「ホルンをすごく練習していて、カッコいいなと思った」(珠理奈)とたがいに褒めあい、仲良くハイタッチで締めた。
〜10月29日よりユナイテッドシネマ豊洲ほか全国順次ロードショー 配給:ゴー・シネマ〜

出席者:井戸田潤(スピードワゴン)、水野美紀、ルー大柴、藤田朋子、小沢一敬(スピードワゴン)、矢神久美(SKE48)、松井珠理奈(SKE48)

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

杉山愛、満面の笑みで結婚会見 夫の似顔絵も披露

2011-11-08 Tue 05:44:58

杉山愛、満面の笑みで結婚会見 夫の似顔絵も披露

6歳年下の一般男性と今月3日に入籍したことを発表した元プロテニスプレーヤーの杉山愛(36)が7日、東京・汐留の日本テレビで結婚会見を行った。杉山は「ダブルスのパートナーを見つけるのはうまかったので、人生のパートナーもいい人が見つけられるかなって思ってた。『よし!』って感じです」とノロけ、左手薬指にティファニーの婚約指輪を光らせた。「引退から2週間で出会えたのはラッキーだし、ご縁かなと思った」と満面の笑みで報告し、「サッカーの長谷部誠選手を少しぽっちゃりさせた感じ」という夫の似顔絵も披露した。

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

[杉山愛、満面の笑みで結婚会見 夫の似顔絵も披露]の続きを読む

辺見えみり、松田賢二との入籍をブログで報告

2011-03-09 Wed 09:41:25

辺見えみり、松田賢二との入籍をブログで報告





女優・辺見えみりが8日、同日付の自身のブログで、かねてより交際していた俳優・松田賢二と入籍したことを報告した。辺見は「2人でオモロクテ幸せな家庭を築いていきます」と喜びを綴っている。

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

[辺見えみり、松田賢二との入籍をブログで報告]の続きを読む

大政絢、大胆セミヌードに挑戦

2011-02-13 Sun 14:30:16

女優・大政絢が、初の写真集「Aya Omasa First Photo Book」発売を記念して握手会を開いた。表紙ではセクシーなセミヌードも披露しているが、「10代最後の写真集ということで、たくさんのことに挑戦した。『こんなにやっていいの!?』って、いろんな人に言われたけど、いいものを届けようと思ったので、そんな大胆なセミヌードをやっているという気はしない。自信を持ってお届けできる写真集です」と大政。自然豊かなベトナムの世界遺産などでも撮影を行ったが、「虫と仲良くなれた気がする。ヤモリがかわいかったです」と笑顔を見せた。

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

AKB研究生・仲俣、早大入学&正規メンバー昇格

2011-02-13 Sun 14:29:05

人気アイドルグループ、AKB48の研究生、仲俣汐里(18)が12日、早稲田大学政治経済学部経済学科へ進学が決定したと発表された。

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

[AKB研究生・仲俣、早大入学&正規メンバー昇格]の続きを読む

スティーブン・タイラーが「アメリカン・アイドル」審査員に決定

2010-08-20 Fri 12:15:04

スティーブン・タイラーが「アメリカン・アイドル」審査員に決定

米ロックバンド「エアロスミス」のボーカリスト、スティーブン・タイラーが、人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」の審査員を務めることが明らかになった。

同番組では、毒舌審査員として人気を博してきたサイモン・コーウェルと、昨シーズンから審査員に加わったエレン・デジェネレスの2人が降板することが発表されており、後任についてはこれまでさまざまな噂が飛び交っていた。

米TV業界には、現在62歳でTV出演の経験に乏しいタイラーが、果たして番組にフィットするのか疑問視する声もある。しかし、来シーズンで10年目を迎える同番組の起爆剤を求めていたFOXにとって、申し分のないネームバリューであることは確か。タイラーは、コーウェルの後任として9月からスタートする撮影に参加することになる。

米ハリウッド・レポーター誌によれば、デジェネレスの穴を埋める新女性審査員候補には、ジェニファー・ロペスが有力視されているが、ロペス側が2000万ドル以上の高額ギャラを要求しており、交渉が長引いている。タイラーが要求したのは、はるかに少ない金額だったという。

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

芸能プロが女性アイドルに売春強要、約320万円の賠償 社長ら「芸能界では当たり前」

2010-08-20 Fri 12:14:14

芸能プロが女性アイドルに売春強要、約320万円の賠償 社長ら「芸能界では当たり前」




元アイドルグループのメンバーだった女性タレント3人が、所属プロダクションの社長から
売春を強要されたなどとして、芸能プロダクション「ニューセンチュリーレコード」(東京)や
その社長に約1450万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は21日、
プロダクション側に約320万円の賠償を命じた。

 判決理由で野山宏裁判長は「社長らは芸能界では当たり前とするが、一般社会では通用しない感覚で売春を強要しており、不法行為に当たる」とした。

 判決によると、タレント3人はアイドルグループのメンバーだったが、会社側は1999年11月ごろ、メンバーに「CDを出すには金が必要なので稼げ」などと命じ「スポンサー」と称する
会社社長らと1回3万円などで売春させようとした。

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

川島なお美、婚姻届を提出

2009-02-02 Mon 22:30:51

川島なお美、婚姻届を提出

女優の川島なお美(48)が1日、パティシエの鎧塚俊彦さん(43)と入籍した。東京・渋谷区役所に婚姻届を提出した川島は、サンケイスポーツの独占取材に「おごそかで新鮮な気持ち」と感激の表情で、6月初旬に伊トスカーナの教会で挙式することを告白した。同23日の披露宴は、各料理界のスペシャリストを招いた“グルメ披露宴”にするというマル秘プランも激白した。

 「2人で初めてデートした記念日」として、この日の入籍にこだわってきた川島は、早朝、タイでの映画撮影を終えて帰国すると、車を飛ばして渋谷区役所に直行。鎧塚さんは、急きょ菓子作りの仕事が入って同席できなかった。川島も撮影が延びて代理人に提出を頼む可能性があっただけに、「自分で出せてよかった〜。感動しました」とホッと胸をなで下ろした。2007年11月末の婚約発表から約1年2カ月。婚姻届は元旦に軽井沢の別荘で2人で書いたという。

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

[川島なお美、婚姻届を提出]の続きを読む

永瀬はるか、ビキニ姿でDVD発売イベント

2009-02-01 Sun 00:05:19


永瀬はるか、ビキニ姿でDVD発売イベント

Gカップアイドルの永瀬はるか(22)が、都内でDVD「恋蜜」の発売記念イベントを行い、ビキニ姿で1メートル67、B91W68H89のダイナマイトボディーを披露。
バレンタインデーは手作りチョコを作る予定というが、「あげる相手がいないんです。仕事の共演者に渡そうかな」と寂しげだった。

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

鈴木早智子、11年ぶり新曲発売

2009-02-01 Sun 00:01:11

元Wink鈴木早智子、11年ぶり新曲発売へ

元アイドルデュオ、Winkのメンバーで女優、鈴木早智子(39)が31日、DVD「NATURAL」の発売記念イベントを都内で行い、今秋に新曲を発売する計画を告白。
シングルは1998年に発売して以来で、「やっぱり歌が軸で来ているので。1人だと寂しいから、男性とのユニットとかになるかも」。

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

[鈴木早智子、11年ぶり新曲発売]の続きを読む

特盛SEXY! VIDECOMちゃんねる〜036 みづなれい〜

2009-01-31 Sat 04:47:04

特盛SEXY! VIDECOMちゃんねる〜036 みづなれい〜



スレンダーボディが魅力的なみづなれいちゃん。M字やW字(!?)といった開脚ポーズをレンパツ!!
“特盛SEXY!”なビキニ姿のフレッシュアイドルたちが、あの手この手でSEXY三昧!! そんな彼女たちの悩殺ボディに、接近接近また接近! “そんなトコまで!?”なアングルでお届けします!!

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

ピックアップアイドル#14 片利優姫 part.1

2009-01-31 Sat 04:40:18

ピックアップアイドル#14 片利優姫 part.1



みるくキッス より今回登場したのは、片利優姫ちゃん。
片利優姫ちゃんのイメージショットをお届けします。今回は制服姿で登場です!

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

<ミス日本>グランプリに高校2年、宮田さん

2009-01-27 Tue 04:03:47

<ミス日本>グランプリに高校2年、宮田さん
09年度ミス日本グランプリ決定コンテスト(同事務局主催)が26日、東京都内のホテルであり、グランプリには高校2年の宮田麻里乃さん(17)が輝いた。高校生のグランプリは99年度以来10年ぶり。宮田さんは「今、震えてあまり声が出ないんですが、とてもうれしく思っています。まさか選ばれるとは思わなかったので本当に感謝しています。選んで良かったなあと思われるような女性になりたいです」と喜びを語った。

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

[<ミス日本>グランプリに高校2年、宮田さん]の続きを読む

膳場貴子アナ2度目“離婚”していた

2009-01-27 Tue 03:50:23


元NHKアナウンサーでTBS系「NEWS23」(月〜木曜後11・0、金曜後11・30)のキャスターを務める膳場貴子アナ(33)が2度目の離婚をしていたことが21日、わかった。22日発売の「週刊新潮」が報じた。

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

[膳場貴子アナ2度目“離婚”していた]の続きを読む

チュートリアル徳井、潮田に告白も振られていた

2009-01-27 Tue 03:44:22

お笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(33)が26日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(後10・0〜)で、噂されたバドミントンの潮田玲子(25)との交際を否定、告白したものの振られたことを明らかにした。

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

[チュートリアル徳井、潮田に告白も振られていた]の続きを読む

ドキドキ妹チャンネル12小倉優子(00:04:59)

2009-01-26 Mon 22:13:33


ロリロリコスプレが社会現象に、そして今や「笑っていいとも」などNo.1バラドルとして活躍する“ゆうこりん”が、不思議の世界へいざないます! ロリロリコスプレが社会現象になった“ゆうこりん”。今やバラドルとしても大人気! コリン星のモモカ姫がロリフェイス&華奢なBODYであなたを不思議の世界へといざないます!

アイドル  グラビアアイドル
youtube  画像  動画

  • seo
  • SEO
  • loading
  • d8r7pkuo